2015/06/30

ponoの誕生日プレゼントが出来るまで




更新が一日遅れてしまいましたがハッピーバースデイpono!
本人が夢の国を満喫してる中、HoiteはIbで知り合いました莉緒さんと一緒にプレゼントを作りに行ってきました!


場所は表参道にあるキャンドルスクール「pieni takka(ピエニ タッカ)」
ご縁があってお仕事でこちらのお店のロゴを作らせて頂いたので、体験レッスンをしに久々に先生に会いに行ってきました(*´ω`*)

candle studio 




ロゴ製作までのお話はpieni takkaのブログに書いて頂いたのでこちらから**


先生にはコスプレしてるっていう話はしてなかったのですが、途中から普通にカミングアウトしていろいろ話しながら
ponoにあげるキャンディキャンドルを製作





完成!



莉緒さんがイヴちゃんカラー、Hoiteがギャリーさんカラーで製作。
表から見たら普通のキャンディキャンドル、裏返せばハート全開のギャリイヴです。
完全に欲望に忠実に作りました。

そんな状態でも普通に接してくれた先生すごい(o゚ω゚o)

色は3色から選べるのでキャラのイメージカラーで制作してみるのも良いと思います。
本当時間あっという間に過ぎちゃうくらい楽しいので、キャンドル作ってみたい!ってなったら是非行ってみてください(*´ω`*)


そしてこのプレゼントは現時点でponoに渡していないので
ponoさんはまだこの記事見ないでね☆

今年一年もpono!にとって素敵な一年になりますように**
誕生日おめでとう!



[Hoite]