2015/06/21

白旗パレードamore!写真展参加してます

仕事終わって燃え尽きてたらこの時間だよ!
だいぶギリギリになってしまいましたが、本日開催の
ヘタリアオンリーコスプレイベント白旗パレードamore!内の写真展企画に
くんづれ2人参加させてもらいました!


ヘタリアオンリーコスプレイベント
白旗パレードamore!




CTYZでお世話になりましたあずおさんの撮影にお誘いいただきまして、今回は
「入稿ギリギリの日本の家にイギリスがブリテンの奇跡を起こしにやってくる」
内容になってます。
人生で初めてあんなにたくさんの漫画原稿用紙を投げました。
くそ、楽しすぎた!

pono!が日本、Hoiteがフランスで参加します。




キャラクター崩壊大丈夫かな?とドキドキしながらこれでもか!っていうくらい顔芸してきましたので
イベント行かれる方は是非見てみてくださいー!


[くんづれ]