2012/11/14

イタズラもお菓子もいらない

だからib本くださi(黙)


今更ながらibハロウィン写真でも(*ノε` )σ



ギャリー byHoite




イヴ by pono!



・・・・・



公式じゃなくてすいません←
でもこの狼ギャリーがめちゃくちゃカッコイイ!!


しかし中の人はただのドM!!

そしてイヴたんが謎の蟹さんお手手Y(・∀・)Y ww
ギャリーさん食べる気ですね!!(ものすごく)分かります☆



で、あれですよ。
まさかあんなに素敵な公式ハロウィン出るだなんて思ってなかったので、真夜中にのたうちまわりましたよ。
多分その日ibクラスタのほとんどが幸せな寝不足でしたよねww


そんなわけで公式もそのうちアップします!

多分



今週末は遂にAGFですね

ラバーストラップが欲しすぎて意味わからないですww
キラルとロゼのスペースもあるので恐ろしすぎますね・・・・冬コミ前なのに_(:3 」∠)_


当日はibコスでふらふらする予定なのですが、寒すぎて既に決意が揺らいでますww
ib冬服はよww


【pono!】