2012/10/29

近況&更新


割とガチで危険な状態でした




今度は私の体調不良で撮影を先延ばしにしてしまいました(  ´ ・    ω    ・ `  )
冗談抜きで予定がぎゅうぎゅうになってます。大丈夫って言いたいけど大丈夫じゃないかも!



割と切羽詰まってますが、続きから今日の突発絵茶画像です。




※ギャリイヴパロディネタ入ります。





イヴ:pono! ギャリー:Hoite


ギャリイヴっていうかイヴギャリですね。そして分け目を間違える程度のおつむの持ち主hoite
今回初めてpixivチャット使ったのですがこれとっても使いやすい!
二人してペンタブの設定が悪かったのかカクカクの操作で四苦八苦してましたがすごい楽しかったです(*´∀`*)




イヴ:Hoite ギャリー:pono!


公式ハロウィンの破壊力よ!!!<●><●>

実は今回の撮影でハロウィン的意味も含めて赤ずきんパロコスしよう!ってなってたのですが、
公式イラストのお陰で自宅に公式ハロウィン衣装で使える生地がないか探すのに全力出してました。
私の体調が良くて二人共生地があったらきっと今日ハロウィン衣装出してた。間違いない。


次回の撮影が結構大変なスケジュールになってますが、時間があったらそこにハロウィン衣装も入れたいです。
魔女っ子イヴたんが!私は見たいんです!!



[Hoite]