2012/10/14

メアリー



「Ib」
メアリー:pono!




Ib写真少しずつ増えてます。
前回の撮影からいろいろやりたいことが出てきたので今必死に頑張ってます。ある程度固まってきたらこちらでお知らせ入れますね!



続きからメアリー落書きです



メアリーは人ではなく絵という立場なので、イヴたちの世界に来たあとはどうなるのだろうとか
メアリーはゲルテナの世界にいるからメアリーでありうるんじゃないだろうかとか
そんな考えに足を突っ込みながら落書きしてました。
なかなか特殊な立ち位置なのでいろんなifが出せて楽しい!
考えながら描いていたら時間がなくなっちゃったので、いつか色塗りまで持ってきたいです。


[Hoite]