2014/08/30

決して逃さない


「 ミ  ツ  ケ  タ 」

霧雨が降る森
神崎シオリ:pono! 須賀孝太郎:Hoite
コトリオバケ:りさこ


まだまだ暑い季節ですが霧雨ロケしてきました!
今回はりさこさんがコトリオバケでご一緒してくれましたー!うおおおコトリオバケ!!!
とても重要なのにレイヤー人口が少ないキャラクターをして頂けて本当に感謝です・・!


今回結構良い写真が撮れたのですが、撮るまでにいろいろネタが挟まり過ぎて最終的にりさこさんと二人で「今日ロケハンでいっか!」ってなってました。
ponoが頑張って運転してくれた労力を無に返す程度の能力!
ponoの優しさはいつになったら報われるのか。

・・・

ほいての童貞並みに厳しい気がしてきた(真顔)


[Hoite]

2014/08/16

くんづれ夏コミのお知らせ


今年の夏コミ関連のお知らせです。
C86は2つの写真集に参加させて頂きました!



■テニスの王子様 立海大付属中メンバー写真集「For The VICTORY」■

B5サイズ24ページ
価格:1000円
スペース:東ホール Jブロック51b「Lux」



ギャリイヴ写真集でカメラマンをして頂きました空希さんのテニプリ立海写真集です!
pono!は柳生、Hoiteは仁王の立海D1で参加してます。



■Ibコスプレ写真集「DRAmaturge」■

A5変形サイズ12ページ+ポストカード8種セット
価格:800円
スペース:東ホール Jブロック55a「njc」



こちらは日奈子さん主催のどらさんのIbイラストを基に制作された写真集です!
pono!はメアリー、Hoiteはギャリーで参加してます。


どちらも素敵な写真集なのでテニプリ好きさん、Ib好きさんは是非!
当日くんづれ二人は空希さんのスペースで柳生と仁王コスで売り子してますので
見かけたら声かけてください(*´∀`*)ノ


[Hoite]

2014/08/10

とってもリア充(風味)


リア充してきました☆

というのは言ってみたかっただけで、
今回は前回のイベントでご一緒させて頂いたソウたんことソウノ氏のオリジナルTシャツでポートレート撮影してきました!
イラストがとっても可愛いんですよー!


素敵Tシャツはこちらから**


今回はponoが女性サイズ、Hoiteが男性サイズで撮影しています。


ponoカメラ


Hoiteカメラ


「えすのこべや Dream*dropシリーズ」
block check ver.レディースサイズ:pono!
polka dot ver.メンズサイズ:Hoite


新作デザインも予定しているらしいので、ソウたんファンの人は是非!ヽ(*´∀`*)ノ


[Hoite]