2014/03/27

バレンタインからホワイトデーまで須賀シオ


そういえばブログの方であんまり霧雨のこと書いてない・・!と気がついたのでとっさの須賀シオ


バレンタイン


ホワイトデー


霧雨が降る森はソウたんの須賀くんイラストをきっかけに知ったのですが、結構ダイレクトなホラー要素が多くて途中実況に逃げ込んでしまいました。
その上でプレイしてます。ホラー好きなのに年々チキンになっている気がする!

でもED1の須賀くんの照れ顔で全て無問題ですね。
あれはズルいでしょうー!ああああギャップ萌えに弱いほいては一発ノックアウトでした。
ほいぽのは強い女の子も好きなのでしぃちゃんのたくましさも魅力ですね。
pono絶対似合うからさ・・!って誘ったら撮影当日に合わせて脚細くしてきてくれました。女神かよ

そんな霧雨ですが、今年一冊写真集として形にできたらいいなと思っています。
今年はまったり活動していきたいとか言ったがな、あれは嘘だ←

コトリオバケするよ!って言ってくれた方もいらっしゃるので、私生活の様子見つつ一冊にまとめたらなぁと思います(*´ω`*)


[Hoite]

2014/03/07

節分からお雛様までギャリイヴ


ブログの更新を!
まずは大変遅くなりましたが1月のインテ大阪Ibプチオンリーお疲れ様でした!
くんづれ初の遠征イベントでドキドキでしたが、感想としては
東京でお会いするメンバーと変わっていなくてIbクラスタの行動力を見せられた日でした。
いや本当、いつも見る人たくさんいたよ?凄いね?

終始まったりでしたが一見さんでもサンプル見てくださったり購入してくださったり、
声かけて頂けたりしてとても嬉しかったです!
仲間の方とサンプルを見ながら「あ、これ○○のシーンだ!」と盛り上がってくれるのは
顔に出てませんが内心小躍りしてます(笑)
作ってよかったなぁとしみじみ思う時です(*´ω`*)


そして次回!6月にIbプチオンリー開催ですね!
こちらも参加予定なのですが、次回はとても素敵な方と合同で参加予定なので
よければ懲りずに遊びに来てくださると嬉しいです。
詳細は近くなったらお知らせ入れます!





大阪で撮った写真あるかな?って探したのですが、とんぼ返り過ぎてなにもなかったので季節行事なIb写真を**


今度大阪行くときはゆっくり観光もしたいです。USJとか!ponoと行ったらpono帰ってこなさそうだけど!


[Hoite]