2013/10/05

CTYZお疲れさまでした!

たまたまなのですが作品が主役なのよ!感が出てて好きなのでうp
photo by そらみみさん


遅くなりましたがCTYZお疲れさまでした!
フラグは予想通りに綺麗に回収し、2人とも徹夜明けからのスタートで若干死にかけてましたが
それ以上にいろんな方とお話できたり作品と触れ合えてあっという間の3日間でした。
初めてこういった展示会に参加したというのもあり、緊張も相まって会話が成り立ってなかった部分もたくさんあったと思います。
その中でも作品を見て色々聞いて頂けたり、感想を頂けて写真集作ってよかったなぁとしみじみ思いました。

コスプレに対してもいろんな考え方や作品の作り方があると実感しましたし、
今回の写真集展で誰かのコスプレの考えや作り方に自分たちが少しでも刺激になれていれば嬉しいです。


なんて固いこと書いてますが
物販裏の居心地が良すぎて在廊の殆どをそこで過ごしていたり
準備・片付けが終わらなくて参加者の方に凄い手伝ってもらったり
見に来てくれた方にハグしたりセクハラしたり
2人とも割とフリーダムしてました。
いや、ほんと、すみませんでした(土下座)

わほーい!


作品を撮る方・作られる方ともこんなにお話できる機会はなかなかないので
3日間本当に楽しかったです。
反省点も多くありますが、今後の製作にいかせたらと思います。


なんか全体的に堅い文章になっちゃった!
のでpono、後は任せた! |`・ω・´)ノ三


[Hoite]