2013/09/20

CTYZ明日からです

明日から待ちに待った
CTYZ開催です!


【CLOTH TO YOU】 "ZINE" EXHIBITION

公式HP


フロアマップ・会場までのアクセス詳細はこちら**



今日少しだけ会場の準備をしに行ってきましたが、
いざ自分達のスペース前に立つと本当にワクワクとドキドキでいっぱいになり
トンカチを打つ手が少し震えてしまったのはここだけのお話です。
(一回指打ったのもここだけの(ry )

参加者の方々が本当に素敵な作品を作る方々ばかりなので
明日の開催時、会場内がどう変わっていくのか見る側としてもとても楽しみです。

楽しみなのですが!
まずは自分のところの準備ですね。
イベントなどでお会いしてる方々はご存知かと思いますが、
きっと明日もいつも通りな感じになりそうです。(※フラグ)

在廊日ですが、21日と23日はponoと二人在廊予定です。
22日も少しだけいますのでもし見かけたら声かけてください。


それでは明日から三連休
皆様が素敵な作品に出会えることを祈って**
お会い出来るのを楽しみにしています!


[Hoite]