2013/08/23

CTYZ参加します!


大変遅くなりましたが先日呟きました写真集展のお知らせです。
来月9月21日から23日まで原宿のデザインフェスタギャラリーで行われる
サイトウ零央さん主催のコスプレ写真集展「CLOTH TO YOU "ZINE" EXHIBITION」に参加させていただきます!




【CLOTH TO YOU】 "ZINE" EXHIBITION

公式HP



ありがたいことに今回素敵なご縁があり参加させていただくことになりました。
実は去年のCTY02にこの撮影のあとponoと二人で見に行っていたのでこうしてお誘い頂けてびっくりです。
き、緊張でお腹が・・・!

公式HPにも載っていますが、参加メンバーの方がとても魅力的な作品を作る方々ばかりなので
見る側として今からすごく楽しみです。

参加させていただく側としてはこういった展示会は初めて参加するので
右も左も分からない状態ではありますが、製作を含め楽しめたらなと思います。


開催まであと1ヶ月弱となりましたが、
行ってみようかな、という方よろしくお願いします!



追記-----------------------------

出展内容ですが、写真集展ということで
くんづれで発行しているIb写真集の一部写真を展示する予定です。
その他開催中は物販もあるそうなので多少ですが写真集3作も持っていけたらと思います。
詳しい内容はまた開催が近くなったらお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

まずは通販準備だ!


[Hoite]