2013/08/26

夏コミ新刊写真集通販開始のお知らせ ※現在停止中

■2015.01.19 追記■
只今通販ページのリンクを外しております。
現在は個別に対応しておりますので、お考えの方は
[kundure422☆gmail.com](☆→@)までご連絡お願いします。


-------------------------------------------


お待たせいたしました。夏コミ新刊写真集通販開始のお知らせです!



↓詳細ページはこちらからどうぞ↓




※ギャリイヴDVD-ROM在庫僅少
・通販確認メール送信日より一週間以内の振込みをお願いします。
・期日を過ぎますと自動的にキャンセルになります。予めご了承ください。
・メール便での発送のため各セット2cm以内に収まるよう簡易包装になります。
・緩衝材などでの梱包をご希望の方は振込前にご連絡ください。


-------------------------------------------


大変遅くなりましたが通販開始いたしました!
写真集が増えましたのでカタログみたいなものを作ってみたのですが、こうしてみると今回いろいろ付いてますね。
制作した中では多分一番内容量があるんじゃないかなと思います(*´ω`*)

写真集が増え送料などの見方が少し複雑になってしまいましたが、
送料含め分からないことなどありましたら[kundure☆aus.moo.jp](☆→@)まで
ご連絡ください。


よろしくお願いしますー!


[くんづれ]