2013/08/21

夏コミお疲れ様でした!


大変遅くなりましたがスペースに遊びに来てくださった方、写真集購入してくださった方ありがとうございました!
また販売時間がお昼からとなってしまい申し訳ありませんでした。
何度も声かけてくださった方もいらっしゃり心の中で全力土下座でしたが、ponoも倒れることなく到着し無事皆様にお渡しすることが出来て本当によかったです。

その他いろいろ問題と反省点もありますが、次回もまた参加できたらなぁと思います。
冬コミで出すものはいろいろ考え中ですが受かったら創作の写真集が出るんじゃないかな、とかなんとか(計画中)

私事ですが年明けから写真集にかなり全力を尽くしてきた8ヶ月だったので、まずは私生活の立て直しと
色々出来なかったことをした上でまた製作に進められたらと思います。
カラオケに温泉に焼肉に・・したいこといっぱいだ!


イベント時撮ったけど電波が良くなくて載せられなかった写メ
左上からペーパー・komyuたん同人誌・PALM写真集です


今回でIb写真集PALMシリーズは最後となりますが、まだまだIb好きなのでいろいろしていけたらなぁと思います。
来月の素敵な写真集展と来年年明けのIbプチオンリーにも参加する予定なので、行くよー!という方は是非声かけてください。
来月の写真集展の詳細は後日別記事にて書かせていただきます。今から楽しみ!


&今回の新刊セット通販は8月末頃から開始しますのでもう少しだけお待ちくださいmm
発売前に出来なかったことを出来たらと思いいろいろ制作してるのですが気力が・・気力が来い!


なにはともあれ改めて夏コミお疲れ様でした!


[Hoite]