2013/06/25

ROM5


ROM5お疲れ様でしたー!!

まぁ、一週間以上経ちましたがねwwwだれか愛を込めて殴ってください♥_(:3 」∠)_


今回追加エンドに煽られて情熱だけでメアリー中心写真集を出しまして、
ご想像通り二人共安定の屍状態でのイベント入りでした\(^o^)/

安定のぐだぐだスペースでしたが前回の写真集を見て来てくださった方やTwitterでお世話になってる
方たちが来て下さり、私達終始ほっくほく(n´v`n)

あ、差し入れ下さった方々ありがとうございました!!
嬉しすぎる(*´艸`*)


前回のイベントで隅っこのスペースを頂いていたので、私たちの中で
イベント=女の子とハグし放題☆
という認識だったのですが今回頂いたスペースがガッツリ島中で・・・

腰とか・・・

二の腕とか・・・

その他もろもろ・・

届かないんですよね・・・

まるで境界線をひかれたかのようでした(´゚ω゚`)oh...
案の定スペースから出たとたん爆発しましたね・・・
被害に遭われた方々本当にごめんなさい次回も被害にあってください←


とりま今回も無事通報もされずイベントをたのしむことができました!!
スペースに来てくださったた方々本当にありがとうございました!!


[Pono!]