2013/06/29

ハッピーバースデイpono!


HAPPY BIRTHDAY pono!



去年Ibコスしようぜ!と言った時
スカートは絶対やだ!と言っていたponoを超説得してから
数えられないくらいのIbコスをしてもらいました。


でも想像通りめっちゃ似合ってたね!
すべての元凶となったこの写メも今となっては良い思い出です。


個人的に好きな一枚
美少女過ぎて辛い


今忙しい時期で普通に遊ぶ機会が減ってしまっているけれど
落ち着いたら温泉・カラオケ・焼肉。行きましょう。
そしてこれからも男気あふれる美少女でいてください。

ちなみに
お祝い用にシリウスなブラックさんを描いたんだけれど
はるか昔に送ったソーマたんよりも酷いことになったので
いつかちゃんと描くね!

ハッピーバースデイ!
ponoにとって今年も素敵な一年になりますように**


[Hoite]