2013/06/27

夏コミ発行予定写真集告知


というわけで本日のメインのお知らせです。
夏コミも無事受かりましたので新刊写真集のお知らせになります。


今回はなんと!
くんづれ二人のアイドルこみゅたんことkomyu氏とのコラボレーションコスプレ写真集になります!


Ib
コラボレーションコスプレ写真集
「PALM -君の願いが叶うまで-」



ひゃー!やっとお知らせができた!
このお話ROM4の時に決まったのですが、もうずっとお伝えしたくてそわそわしてました!
今回はこみゅたんのIb本「君の願いが叶うまで」をくんづれ側で写真集にする形になります。
本を持っている方はご存知だと思いますが、今回は原作とは少し違う世界のお話になりますので
Ibの世界とこみゅたんの世界を一緒に堪能して頂ければなぁと思います。

くんづれ側もIb-PALMシリーズは今回で最後になりますので
pono!・Hoite共々気合入れて行こうと思います!(`・ω・´)


なんか無駄にテンション上がっちゃうね!
特設サイトも順次更新していきますので
よければもう少しだけお付き合い頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますー!


[Hoite]