2013/06/26

通販開始とその他お知らせ


こんばんは、イベント開催中から燃え尽きてる方のほいてです。
遅くなりましたがROM5お疲れ様でした!
いろいろお話できたらなと思うのですが、ぐうたらしてる間にお知らせものが増えてしまったので
今回はそちらを中心に書こうと思います。



■通販開始のお知らせ
今月20日より通販開始いたしました!
ROM5で出したメアリー中心写真集を含め
ギャリイヴROM+写真集のセットもありますのでお考えの方は是非(*´∀`*)ノ

メアリー中心コスプレ写真集「PALM-something wrong-」


※上記特設サイトより通販出来ます


■ROM5時のギャリイヴROMについて
先日のROM5で販売いたしましたギャリイヴ中心コスプレROMですが、
ディスク起動後の「はじめにお読みください」が修正前のものとなっております。
文章内に「Internet Explorerでの閲覧が出来かねる」と記載してありますが
Internet Explorer(以下IE)の場合最新版で閲覧が可能ですので
IEで閲覧される方は最新版にしていただいてからの閲覧をお願いします。
(旧版ですとデザイン崩れが生じる場合があり閲覧できないことがあります。
 その場合は最新版にしていただくか他ブラウザからの閲覧をお願いします。)


■春コミ時購入者様用ROMリンクのお知らせ
HARU COMIC CITY18にて購入してくださった方用のROMリンクを
ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」特設ページに設置いたしました。
当ブログにも記載させて頂きましたが、今後ログが流れてしまうことも含め
特設サイトのリンクから閲覧いただきますようお願いします。
(閲覧時は「はじめにお読みください」に記載してありますパスワードの入力を
 お願いします。)

ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」



■個人ブログのお知らせ
pono!・Hoite別々で活動してるものなどを載せる場所として個人ブログを作りました。
凄い今更感満載ですがくんづれ以外の活動は各自個人ブログの方に載せようと思いますので
よければこっちも見て頂けると嬉しいです。

pono-puna[pono!個人ブログ]
http://d.hatena.ne.jp/kundure220/

Hoitellung[Hoite個人ブログ]
http://d.hatena.ne.jp/kundure53/


です!
あと先日レンタルサーバー内のディレクトリ整理をしたので
もしサイト閲覧時画像・ページ等見れないものがありましたらご連絡ください。


いろいろ書きましたが、その他分からないことなどありましたらtwitterなどから連絡して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますー!


[Hoite]