2013/05/11

告知フライヤー出来ました!

ROM4が終わってもう1ヶ月半経っているという現実に目を向けられないhoiteです。生きてます。
ぐーたらしていたらあっという間ですね。もう少し二次元に浸っていたい('、3_ヽ)_


&遅くなりましたがフライヤーが出来たのでお知らせします!
6月16日のIbオンリーイベントRose of museum 5で出す予定のメアリー中心写真集告知フライヤーです。



メアリー中心コスプレ写真集
「PALM-something wrong-」




メアリー:pono!
イヴ:pono!
ギャリー:Hoite


今回はホラー要素強めでいこうと考えています。
私の中でですが、もともとメアリーは「メアリーprpr」以上に「畏怖」の念が強く、先日のアップデートでさらにそれを強く感じたのでその辺を全面に出していければなと思います。
ギャリイヴROM+写真集の方は血表現をなるべく少なく製作していた分今回は血表現多めになりそうです。

現在印刷中なので配布の詳細などについては決まり次第twitterとブログでお知らせさせて頂きます。


特設サイトも更新しなければ!うおー!頑張ります!


[Hoite]