2013/04/04

ROM4!!


Photo by 馨さん


遅くなりましたがROM4お疲れ様でした!!
差し入れもいっぱい頂けて嬉しかったです!
本当に嬉しかったのにテンパりすぎてどれが誰から頂いたのか分からなくなってしまいました(´;ω;`)

本当にごめんなさいm(__)m
いただいたお手紙もお菓子も大切に宝物にさせていただきます!!(お菓子は食べてしまいますがw)


今回も安定ののんびりスタート&終始バタバタで反省がかなり多くて二人して前半しょげていたのですが、
冷やかしに来てくださった優しさのおかげでなんとか無事にイベントを終える事ができました☆

そんな懲りない二人の次の出し物はこちら






・・・・

とにかくROM4本当にありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))

【Pono!】