2013/03/07

ギャリイヴコスROM+写真集初回特典掲載しました



初回限定ポストカード公開しました!
イベント取り置き・通販予約・イベント直接販売での購入の方に配布いたします。
数はそんなにないのでもしイベント・通販含め購入するよ!って方がいらっしゃいましたら
特設サイトにある予約フォームで予約して頂けるとお渡しできるかと思います。


ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」特設サイト



よければ是非(*´∀`*)



しかしあと一週間ほどで春コミだっていうのにいろいろ終わらなさすぎて辛いです。
いつになったら余裕のある入稿が出来るんだろう。
ちょっと前にponoに聞いたら一生無理なんじゃね?って言われました。
うん、私もそんな気がする!


とりあえず出来るところまで全力で作業したいと思います。ひゃほー!頑張ります!



[Hoite]