2013/03/26

[IbROM]おまけページ追加のお知らせ


お待たせいたしました!
春コミ・コスギャラリーでROMをご購入いただいた方はフォルダを開いたすぐのテキスト内にありますURLより
ID・パスワード共に記載してあるパスワードを入力しますと本編・おまけページに飛べます。
(Internet Explorer・Google Chrome・Safiari 対応確認済)

※各ブラウザ最新版で閲覧可能となっております。
※ROM4での販売よりすべてDVD-ROM内に収録・対応したものになります。
万が一上記ブラウザで閲覧できない場合は[kundure☆aus.moo.jp]ご連絡ください。
(☆→@)


大変お待たせいたしました!
ずーっとIEで表示がうまくいかずむしゃくしゃしてたのですが、バージョンアップしたら解決したというね(:3_ヽ)_
割と本気で自分を殴りたい感じですが、IEでも閲覧確認できましたのでよければどうぞ!

&さすがにこれだけだと寂しいので、続きはギャリイヴの名刺について少しお話しようと思います。





twitterやブログでも何度かアップしましたこの名刺
花びらや表情に少しだけ意味を持たせてあるので、折角なのでここでお話させて頂きます。

まずギャリーの花びら。色にばらつきがあると思いますが、これはイヴへの気持ちの葛藤です。
可愛い以上の気持ちを持った時点で絶対に葛藤するであろうギャリーの気持ちの色を
青と青に近い色で。

対してイヴは9歳というのもあり割と自分の気持ちに素直な方だと思うので
薔薇の色にばらつきはなく、綺麗な赤い花びらになっていると思います。
自分の気持を疑うなんてことはまだしないんじゃないかなと。
ただこの名刺作った頃イヴギャリ!と叫んでたので、イヴは自分の気持に一直線なんじゃないかというのはその影響もあります。ギャリイヴギャリ美味しいね!


あとは花びらにそってギャリーはイヴの気持ちを素直に受け止められないが故に目をつむる。目をそらす。
イヴは自分の気持に素直に、ギャリーを見る。


そんなに大それた意味もないですが、ちょっとでもギャリイヴ要素入れられたらなぁと作ったものなので
すでにお持ちの方やROM4やイベントなどで名刺見かけた際にはこんなこと言ってたなと思い出して見て頂けると嬉しいです。



と、ここ数日ROM4のお品書きが増えてきてwktkがとまらないhoiteでした!




[Hoite]