2013/03/18

春コミお疲れ様でした!


春コミお疲れ様でした!
そしてまずはお詫びをさせてください。

今回は販売時間が大幅に遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
データ修正すぐに終わるだろう、と高をくくって満足にお知らせも入れず
結果すぐに終わらず再製作作業で開場ギリギリに販売時間をお伝えする形となってしまい本当にすみませんでした。
なんとかお渡し出来る形になりましたが、今後このようなことがないよう努めていきたいと思います。

そんな遅れの中購入してくださった方、スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました!
twitterから来てくださった方や特設サイトから来てくださった方など結構いらっしゃりとても嬉しかったです。
二人して切羽詰まった前日・前々日作業で魂抜けかけてましたが、お話できて途中から結構HP回復していたと思います。
&途中まで私徹夜明けのすっぴんを晒していたので、前半お話してくださった方どうか私の顔にフィルター20枚くらいかけておいてください。あああ布団があったら入ってくるまりたい・・!!

他にもいろいろありますが、一先ず皆さまにお渡し出来てよかったです。
今回配布したDVD-ROMに関してはまだおまけ写真などでお知らせがございますので
お時間がある時にでもtwitterかブログを覗いて頂けると嬉しいです。




ください_(:3」∠)_



改めて春コミお疲れ様でした!
今月はまだコスギャラリーとROM4があるので
行かれるご予定のある方、そちらでもよろしくお願いします!



[Hoite]