2013/02/28

コスプレROM+写真集フライヤー設置店舗一覧


3月17日の春コミで発売を予定していますギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」のフライヤー設置店舗一覧です。
この記事は2月末まで一番上に表示致します。


[設置店舗一覧]

まんだらけ 中野店 店舗情報
まんだらけ 宇都宮店 店舗情報
まんだらけ 札幌店 店舗情報
まんだらけ 名古屋店 店舗情報
まんだらけ うめだ店 店舗情報
まんだらけ グランドカオス店 店舗情報
まんだらけ 福岡店 店舗情報
まんだらけ 小倉店 店舗情報

メロンブックス 横浜店
メロンブックス 宇都宮店
メロンブックス 高崎店
メロンブックス 秋葉原店
メロンブックス 大宮店
メロンブックス 八王子店
メロンブックス 蒲田店
メロンブックス 柏店
店舗情報(一覧に飛びます)


※随時更新・追加予定
※店舗様の都合により掲載していない店舗もあります。
※設置時期は各店舗により異なりますので、チラシラックなどにない場合には
直接店舗スタッフさんまでお問い合わせください。



ふおおお、自分で連絡しておいてなんですが結構な店舗様の数に膝ガクガクしてるよ!
なかなか二人じゃここまで広く配布できないので、ご協力頂けて嬉しい限りです。
ちょっとこの雑誌買ってこようかな!このグッズ買いに行くよ!のついでに見かけたらフライヤーも是非手にとってください(*´∀`*)ノ



[くんづれ]