2013/02/23

Ib公開一周年

Twitterのib祭りで絡んでくださった優しい方々ありがとうございました(。・ω・。)ノ

今月は何やらibの一周年記念月らしいのでibについて。


ギャリー:Hoite イヴ:Pono
photo by 空希さん


先日撮って頂いたギャリイヴ写真


私は大体コス初出のキャラクターは衣装を着るだけでいっぱいいっぱいになってしまうので、
イヴちゃんも
『幼女!とにかく身長低く!』
とか思いながら撮ってた記憶があります(´゚∀゚`)

このキャラをやりきりたいって思って、ROMを出すことが決定して、色々な人とibについて語る機会がたくさん増えて、

少しずつですがイヴちゃんってこんな時にこんな事するキャラかな・・・とか少し考えながら撮影できるようになってきました。



この2月でイヴちゃんが動き出して一年。

私がイヴコスを出して約6ヶ月。



少しは幼女ではなくイヴちゃんになれてきたでしょうか?
ギャリーとの距離は近くなったでしょうか?


カメコさんにたくさん指導してもらって、Hoiteとあーでもないこーでもないって語って。
素敵な作品に出会えて、素敵な人たちに出会えて、ひとつの作品についてたくさん考える素敵な機会を与えてくれた作者様に感謝いたします。

これからももっと多くの方々にプレーしてもらって、イヴちゃん達が動き続けますように。





そんな訳でいまイヴちゃんになりきって考えた結果、

そろそろギャリーのワカメを収穫しt



【Pono!】