2013/01/13

コス写真ページ追加しました




あけましておめでとうございます!
年明けから多少日にちが経ってしまいましたが生きてます、くんづれです。
今年もアバウトな活動が多いと思いますが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。
とりあえず更新!今年は春コミでIbROMを出しますので発売まではROM情報を中心に更新していこうと思います。


&写真が溜まってきたので特設ページにコス写真ページ追加しました!


-コス写真ページ


※PC・スマートフォン閲覧推奨
(スマートフォンからの閲覧の場合はwi-fi回線、LTE回線推奨です)



二次創作、オリジナル、おまけにイラスト数点載せています。
イラストサイト作れば良いんですけどね、二人共そこまで描いたり活動したりしていないので一緒に載せちゃいました。
ponoからおkでたらあとでponoの分も追加しようと思います(*´∀`*)


ROMの特設サイトも改装していますので、終わりましたらこちらで連絡させて頂きます。


今年もpono!、Hoite、くんづれ共々よろしくお願いします!


[Hoite]