2013/12/18

素敵なものを頂いてしまいました

寒冷の候、皆様如何お過ごしでしょうか?

早速ですがこちらをご覧下さい


奥のギャリイヴイラスト。

実はソウノさんが「PALM」に入れた写真をイラストにしてくださったのです(*´Д`*)
嬉しすぎて言葉に出来ない/////

本当にありがとう!!
ソウノさんの素敵サイトはこちら→http://mogumogu990.blog.fc2.com/


ついでなので元写真もペタリ


なんか恥ずかしいwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせです!!
1月12日のインテックス大阪に参加させていただけるようになりました(`・∀・´)ノ
スペースは【ユ27b】で当日はibプチオンリー(http://ipalette.web.fc2.com/)に参加させていただきます!!
で、サークルカットはこちら

くんづれ初の関西で今から変な方向にテンションがあがってますww
たこ焼き食べたい!!

持っていくものなどについてはまた少しずつ報告していけたらと思います(*'ω'*)

それではおやすみなさーい(´ω`)ノシ


[Pono!]

2013/10/05

CTYZお疲れさまでした!

たまたまなのですが作品が主役なのよ!感が出てて好きなのでうp
photo by そらみみさん


遅くなりましたがCTYZお疲れさまでした!
フラグは予想通りに綺麗に回収し、2人とも徹夜明けからのスタートで若干死にかけてましたが
それ以上にいろんな方とお話できたり作品と触れ合えてあっという間の3日間でした。
初めてこういった展示会に参加したというのもあり、緊張も相まって会話が成り立ってなかった部分もたくさんあったと思います。
その中でも作品を見て色々聞いて頂けたり、感想を頂けて写真集作ってよかったなぁとしみじみ思いました。

コスプレに対してもいろんな考え方や作品の作り方があると実感しましたし、
今回の写真集展で誰かのコスプレの考えや作り方に自分たちが少しでも刺激になれていれば嬉しいです。


なんて固いこと書いてますが
物販裏の居心地が良すぎて在廊の殆どをそこで過ごしていたり
準備・片付けが終わらなくて参加者の方に凄い手伝ってもらったり
見に来てくれた方にハグしたりセクハラしたり
2人とも割とフリーダムしてました。
いや、ほんと、すみませんでした(土下座)

わほーい!


作品を撮る方・作られる方ともこんなにお話できる機会はなかなかないので
3日間本当に楽しかったです。
反省点も多くありますが、今後の製作にいかせたらと思います。


なんか全体的に堅い文章になっちゃった!
のでpono、後は任せた! |`・ω・´)ノ三


[Hoite]

2013/09/20

CTYZ明日からです

明日から待ちに待った
CTYZ開催です!


【CLOTH TO YOU】 "ZINE" EXHIBITION

公式HP


フロアマップ・会場までのアクセス詳細はこちら**



今日少しだけ会場の準備をしに行ってきましたが、
いざ自分達のスペース前に立つと本当にワクワクとドキドキでいっぱいになり
トンカチを打つ手が少し震えてしまったのはここだけのお話です。
(一回指打ったのもここだけの(ry )

参加者の方々が本当に素敵な作品を作る方々ばかりなので
明日の開催時、会場内がどう変わっていくのか見る側としてもとても楽しみです。

楽しみなのですが!
まずは自分のところの準備ですね。
イベントなどでお会いしてる方々はご存知かと思いますが、
きっと明日もいつも通りな感じになりそうです。(※フラグ)

在廊日ですが、21日と23日はponoと二人在廊予定です。
22日も少しだけいますのでもし見かけたら声かけてください。


それでは明日から三連休
皆様が素敵な作品に出会えることを祈って**
お会い出来るのを楽しみにしています!


[Hoite]

2013/09/02

Hoite誕


Hoite誕生日おめでとう!!


ドMで童貞で乙女なHoiteさん
地元からの付き合いなので気がつけば出会ってからの年月が年齢の半分になりましたww


そんな訳で言葉を送るのも割と恥ずかしかったりするのですが、

お互いの良いところも悪いところも見て来てそれでも友人として繋がりを持てている事を嬉しく思います。


以上!!


【Pono!】

2013/08/26

夏コミ新刊写真集通販開始のお知らせ ※現在停止中

■2015.01.19 追記■
只今通販ページのリンクを外しております。
現在は個別に対応しておりますので、お考えの方は
[kundure422☆gmail.com](☆→@)までご連絡お願いします。


-------------------------------------------


お待たせいたしました。夏コミ新刊写真集通販開始のお知らせです!



↓詳細ページはこちらからどうぞ↓




※ギャリイヴDVD-ROM在庫僅少
・通販確認メール送信日より一週間以内の振込みをお願いします。
・期日を過ぎますと自動的にキャンセルになります。予めご了承ください。
・メール便での発送のため各セット2cm以内に収まるよう簡易包装になります。
・緩衝材などでの梱包をご希望の方は振込前にご連絡ください。


-------------------------------------------


大変遅くなりましたが通販開始いたしました!
写真集が増えましたのでカタログみたいなものを作ってみたのですが、こうしてみると今回いろいろ付いてますね。
制作した中では多分一番内容量があるんじゃないかなと思います(*´ω`*)

写真集が増え送料などの見方が少し複雑になってしまいましたが、
送料含め分からないことなどありましたら[kundure☆aus.moo.jp](☆→@)まで
ご連絡ください。


よろしくお願いしますー!


[くんづれ]

2013/08/23

CTYZ参加します!


大変遅くなりましたが先日呟きました写真集展のお知らせです。
来月9月21日から23日まで原宿のデザインフェスタギャラリーで行われる
サイトウ零央さん主催のコスプレ写真集展「CLOTH TO YOU "ZINE" EXHIBITION」に参加させていただきます!




【CLOTH TO YOU】 "ZINE" EXHIBITION

公式HP



ありがたいことに今回素敵なご縁があり参加させていただくことになりました。
実は去年のCTY02にこの撮影のあとponoと二人で見に行っていたのでこうしてお誘い頂けてびっくりです。
き、緊張でお腹が・・・!

公式HPにも載っていますが、参加メンバーの方がとても魅力的な作品を作る方々ばかりなので
見る側として今からすごく楽しみです。

参加させていただく側としてはこういった展示会は初めて参加するので
右も左も分からない状態ではありますが、製作を含め楽しめたらなと思います。


開催まであと1ヶ月弱となりましたが、
行ってみようかな、という方よろしくお願いします!



追記-----------------------------

出展内容ですが、写真集展ということで
くんづれで発行しているIb写真集の一部写真を展示する予定です。
その他開催中は物販もあるそうなので多少ですが写真集3作も持っていけたらと思います。
詳しい内容はまた開催が近くなったらお知らせさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

まずは通販準備だ!


[Hoite]

2013/08/21

夏コミお疲れ様でした!


大変遅くなりましたがスペースに遊びに来てくださった方、写真集購入してくださった方ありがとうございました!
また販売時間がお昼からとなってしまい申し訳ありませんでした。
何度も声かけてくださった方もいらっしゃり心の中で全力土下座でしたが、ponoも倒れることなく到着し無事皆様にお渡しすることが出来て本当によかったです。

その他いろいろ問題と反省点もありますが、次回もまた参加できたらなぁと思います。
冬コミで出すものはいろいろ考え中ですが受かったら創作の写真集が出るんじゃないかな、とかなんとか(計画中)

私事ですが年明けから写真集にかなり全力を尽くしてきた8ヶ月だったので、まずは私生活の立て直しと
色々出来なかったことをした上でまた製作に進められたらと思います。
カラオケに温泉に焼肉に・・したいこといっぱいだ!


イベント時撮ったけど電波が良くなくて載せられなかった写メ
左上からペーパー・komyuたん同人誌・PALM写真集です


今回でIb写真集PALMシリーズは最後となりますが、まだまだIb好きなのでいろいろしていけたらなぁと思います。
来月の素敵な写真集展と来年年明けのIbプチオンリーにも参加する予定なので、行くよー!という方は是非声かけてください。
来月の写真集展の詳細は後日別記事にて書かせていただきます。今から楽しみ!


&今回の新刊セット通販は8月末頃から開始しますのでもう少しだけお待ちくださいmm
発売前に出来なかったことを出来たらと思いいろいろ制作してるのですが気力が・・気力が来い!


なにはともあれ改めて夏コミお疲れ様でした!


[Hoite]

2013/08/11

夏コミ新刊写真集のお知らせ


※この記事は2013年8月11日まで一番上に表示します。




■夏コミ新刊写真集■
Ib-コラボレーションコスプレ写真集
「PALM-君の願いが叶うまで-」


特設サイト
http://aus.moo.jp/pkn/pkn.html

―セット内容―
漫画(A5)48P
写真集(A5横長)32P
ポストカード2種
A5ペーパー

価格:1000円

―販売スペース―
2013年8月11日(日)
コミックマーケット84
2日目東K41a 「くんづれ」

※通販は8月末頃開始いたします※



komyu氏のIb同人誌「君の願いが叶うまで」を基に写真集化したものになります。
※設定・衣装などIbの原作と異なる部分がございます。三次創作となりますので苦手な方はご注意ください。



■サンプル■

―写真集―
 




―漫画―




―購入特典ポストカード―



今回はkomyu氏の本を基にしているため、くんづれ側では漫画と写真集のセット販売のみになります。
komyu氏の本のみ欲しいよ!という方はとらのあなにて予約開始していますので
こちらよりどうぞ!

とらのあな商品ページ
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/13/56/040030135604.html


大変遅くなりましたが夏コミ新刊写真集詳細です!
今回はkomyu氏ことkomyuたんの本を写真集化させて頂きました。
3月のIbオンリーイベントから企画していたものなので、こうして形にできて今からわくわくです。
まだ本誌が届いていないのでいろいろドキドキですが!色とか色とか
ポストカードも今回用に描き下ろして貰ったものなので
2日目夏コミ来られる方是非遊びに来てください(*´∀`*)ノ



追記---------------------

当日は新刊と前シリーズのギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」、メアリー中心コスプレ写真集「PALM-something wrong-」も持っていきます!


Ib-コスプレ写真集PALMシリーズ 特設サイト




告知ムービー



明日から夏コミ開催ですが、猛暑日が続くということでサークル参加の方も一般参加の方も体調に気をつけて楽しんでください。
2日目お会いできるのを楽しみにしています!



[くんづれ]

2013/08/09

Ib-コラボレーションコスプレ写真集フライヤー設置店舗様一覧


8月11日のCOMIC MARKET84で発売を予定しています
komyu氏とのコラボレーションコスプレ写真集「PALM-君の願いが叶うまで-」のフライヤー設置店舗様一覧です。


[設置店舗一覧]

まんだらけ 中野店 店舗情報
まんだらけ 渋谷店 店舗情報
まんだらけ コンプレックス 店舗情報
まんだらけ 池袋店 店舗情報
まんだらけ 宇都宮店 店舗情報
まんだらけ 札幌店 店舗情報
まんだらけ 名古屋店 店舗情報
まんだらけ うめだ店 店舗情報
まんだらけ グランドカオス店 店舗情報
まんだらけ 福岡店 店舗情報
まんだらけ 小倉店 店舗情報


※随時更新・追加予定
※店舗様の都合により掲載していない店舗もあります。
※設置時期は各店舗により異なりますので、チラシラックなどにない場合には
直接店舗スタッフさんまでお問い合わせください。


いつもお世話になっていますまんだらけの店舗様に設置させて頂きました!
今回も全店舗様にご協力頂き嬉しい限りです(*´ω`*)
ちょっとこの雑誌買ってこようかな!このグッズ買いに行くよ!のついでに見かけたらフライヤーも是非手にとってください(*´∀`*)ノ


[くんづれ]

2013/07/10

夏コミ写真集フライヤー

出来ました!



なんというか、自分で作っておいてなんですが
凄く恥ずかしい!


ヒャー!でもこういう王道な雰囲気も大好きなので
写真集もこんな感じで進められたらなと思います。


&komyuたんにもpixivで告知して頂きました!



【C84】Ib本再販告知 | komyu [pixiv] 


ギャリイヴ!!<○><○>

特設サイトも近いうちに更新出来ればと思いますので
更新でき次第告知させて頂きます(*´ω`*)





Ib
コラボレーションコスプレ写真集
「PALM -君の願いが叶うまで-」


今週末はIb on2も参加するので
参加される方はスペースIb14「くんづれ」にいますので是非遊びに来てください。
よろしくお願いしますー!


[Hoite]

2013/06/29

ハッピーバースデイpono!


HAPPY BIRTHDAY pono!



去年Ibコスしようぜ!と言った時
スカートは絶対やだ!と言っていたponoを超説得してから
数えられないくらいのIbコスをしてもらいました。


でも想像通りめっちゃ似合ってたね!
すべての元凶となったこの写メも今となっては良い思い出です。


個人的に好きな一枚
美少女過ぎて辛い


今忙しい時期で普通に遊ぶ機会が減ってしまっているけれど
落ち着いたら温泉・カラオケ・焼肉。行きましょう。
そしてこれからも男気あふれる美少女でいてください。

ちなみに
お祝い用にシリウスなブラックさんを描いたんだけれど
はるか昔に送ったソーマたんよりも酷いことになったので
いつかちゃんと描くね!

ハッピーバースデイ!
ponoにとって今年も素敵な一年になりますように**


[Hoite]

2013/06/27

夏コミ発行予定写真集告知


というわけで本日のメインのお知らせです。
夏コミも無事受かりましたので新刊写真集のお知らせになります。


今回はなんと!
くんづれ二人のアイドルこみゅたんことkomyu氏とのコラボレーションコスプレ写真集になります!


Ib
コラボレーションコスプレ写真集
「PALM -君の願いが叶うまで-」



ひゃー!やっとお知らせができた!
このお話ROM4の時に決まったのですが、もうずっとお伝えしたくてそわそわしてました!
今回はこみゅたんのIb本「君の願いが叶うまで」をくんづれ側で写真集にする形になります。
本を持っている方はご存知だと思いますが、今回は原作とは少し違う世界のお話になりますので
Ibの世界とこみゅたんの世界を一緒に堪能して頂ければなぁと思います。

くんづれ側もIb-PALMシリーズは今回で最後になりますので
pono!・Hoite共々気合入れて行こうと思います!(`・ω・´)


なんか無駄にテンション上がっちゃうね!
特設サイトも順次更新していきますので
よければもう少しだけお付き合い頂けると嬉しいです!
よろしくお願いしますー!


[Hoite]

2013/06/26

通販開始とその他お知らせ


こんばんは、イベント開催中から燃え尽きてる方のほいてです。
遅くなりましたがROM5お疲れ様でした!
いろいろお話できたらなと思うのですが、ぐうたらしてる間にお知らせものが増えてしまったので
今回はそちらを中心に書こうと思います。



■通販開始のお知らせ
今月20日より通販開始いたしました!
ROM5で出したメアリー中心写真集を含め
ギャリイヴROM+写真集のセットもありますのでお考えの方は是非(*´∀`*)ノ

メアリー中心コスプレ写真集「PALM-something wrong-」


※上記特設サイトより通販出来ます


■ROM5時のギャリイヴROMについて
先日のROM5で販売いたしましたギャリイヴ中心コスプレROMですが、
ディスク起動後の「はじめにお読みください」が修正前のものとなっております。
文章内に「Internet Explorerでの閲覧が出来かねる」と記載してありますが
Internet Explorer(以下IE)の場合最新版で閲覧が可能ですので
IEで閲覧される方は最新版にしていただいてからの閲覧をお願いします。
(旧版ですとデザイン崩れが生じる場合があり閲覧できないことがあります。
 その場合は最新版にしていただくか他ブラウザからの閲覧をお願いします。)


■春コミ時購入者様用ROMリンクのお知らせ
HARU COMIC CITY18にて購入してくださった方用のROMリンクを
ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」特設ページに設置いたしました。
当ブログにも記載させて頂きましたが、今後ログが流れてしまうことも含め
特設サイトのリンクから閲覧いただきますようお願いします。
(閲覧時は「はじめにお読みください」に記載してありますパスワードの入力を
 お願いします。)

ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」



■個人ブログのお知らせ
pono!・Hoite別々で活動してるものなどを載せる場所として個人ブログを作りました。
凄い今更感満載ですがくんづれ以外の活動は各自個人ブログの方に載せようと思いますので
よければこっちも見て頂けると嬉しいです。

pono-puna[pono!個人ブログ]
http://d.hatena.ne.jp/kundure220/

Hoitellung[Hoite個人ブログ]
http://d.hatena.ne.jp/kundure53/


です!
あと先日レンタルサーバー内のディレクトリ整理をしたので
もしサイト閲覧時画像・ページ等見れないものがありましたらご連絡ください。


いろいろ書きましたが、その他分からないことなどありましたらtwitterなどから連絡して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますー!


[Hoite]

2013/06/25

ROM5


ROM5お疲れ様でしたー!!

まぁ、一週間以上経ちましたがねwwwだれか愛を込めて殴ってください♥_(:3 」∠)_


今回追加エンドに煽られて情熱だけでメアリー中心写真集を出しまして、
ご想像通り二人共安定の屍状態でのイベント入りでした\(^o^)/

安定のぐだぐだスペースでしたが前回の写真集を見て来てくださった方やTwitterでお世話になってる
方たちが来て下さり、私達終始ほっくほく(n´v`n)

あ、差し入れ下さった方々ありがとうございました!!
嬉しすぎる(*´艸`*)


前回のイベントで隅っこのスペースを頂いていたので、私たちの中で
イベント=女の子とハグし放題☆
という認識だったのですが今回頂いたスペースがガッツリ島中で・・・

腰とか・・・

二の腕とか・・・

その他もろもろ・・

届かないんですよね・・・

まるで境界線をひかれたかのようでした(´゚ω゚`)oh...
案の定スペースから出たとたん爆発しましたね・・・
被害に遭われた方々本当にごめんなさい次回も被害にあってください←


とりま今回も無事通報もされずイベントをたのしむことができました!!
スペースに来てくださったた方々本当にありがとうございました!!


[Pono!]

2013/06/05

メアリー中心コスプレ写真集フライヤー設置店舗一覧


6月16日のIbオンリーイベントRose of Museum5で発売を予定しています
メアリー中心コスプレ写真集「PALM-something wrong-」のフライヤー設置店舗様一覧です。
この記事は6月5日まで一番上に表示します。


[設置店舗一覧]

まんだらけ 中野店 店舗情報
まんだらけ 渋谷店 店舗情報
まんだらけ コンプレックス 店舗情報
まんだらけ 池袋店 店舗情報
まんだらけ 宇都宮店 店舗情報
まんだらけ 札幌店 店舗情報
まんだらけ 名古屋店 店舗情報
まんだらけ うめだ店 店舗情報
まんだらけ グランドカオス店 店舗情報
まんだらけ 福岡店 店舗情報
まんだらけ 小倉店 店舗情報


※随時更新・追加予定
※店舗様の都合により掲載していない店舗もあります。
※設置時期は各店舗により異なりますので、チラシラックなどにない場合には
直接店舗スタッフさんまでお問い合わせください。


今回はなんとまんだらけ全店舗様に設置していただきました!
前回同様個人の力ですとここまで広く配布することは難しいのでご協力頂けて嬉しい限りです。
ちょっとこの雑誌買ってこようかな!このグッズ買いに行くよ!のついでに見かけたらフライヤーも是非手にとってください(*´∀`*)ノ


[くんづれ]

2013/05/29

あざと可愛いメアリーとは


説明しよう!
「あざと可愛いメアリー」とは
自分が可愛く写るポーズを分かっているメアリーのことであり
及びそれをHoiteに強要されるponoのことである!


先日行ったスタジオの小道具に入っていたのでお願いしたのですが
破壊力高すぎてヤバイですねこれ!
公式にあるハロウィン仕様の黒猫メアリーをいつか着てほしいものです。


ちなみに強要された本人は
「こんなの獣耳じゃない!内側にピンクの部分がない!カチューシャ部分要らない!」
と言っていたので
ponoに獣耳をプレゼントする時はなるべくリアルな獣耳でお願いします。


[Hoite]

2013/05/23

Kiss♡


photo by 馨さん

日本の記念日ですがせっかくなので☆


頬へのキスは親愛・・・でしたっけ?_(:3 」∠)_
(間違ってたらすいませんww)

した方のイヴたんがドキドキしちゃうのは勿論なんですけど、
その時は平気だったのにふとした瞬間に気がつくとイヴたんの唇に視線が行っちゃってて
自分で「なんなのよ////」ってなっちゃう初々しいギャリイヴが読みたいです(真顔)


それにしてもいくらギャリイヴでも写ってるのが自分たちだと全く満たされた感じがしない・・・


ギャリイヴもっと流行れー(´・ω・`)


【Pono!】

2013/05/19

名札


ROM4の時にヒナコさんに無理言ってお願いした名札を遂に頂きました!!

最初は二人で一つって事だったんですが、喧嘩になると思われたのか一人一つずついただけました♥
しかも私のピンクはヒナコさんの使用済み!!
えへへイイニオイダナ(*´∀`*)

お礼の写真撮ろう!!って言ったのに二人して嬉しすぎてひどい顔しか撮れてないっていう<(^o^)>
上の写真が一番まともでしたww


なんてこったwww


【Pono!】

2013/05/11

告知フライヤー出来ました!

ROM4が終わってもう1ヶ月半経っているという現実に目を向けられないhoiteです。生きてます。
ぐーたらしていたらあっという間ですね。もう少し二次元に浸っていたい('、3_ヽ)_


&遅くなりましたがフライヤーが出来たのでお知らせします!
6月16日のIbオンリーイベントRose of museum 5で出す予定のメアリー中心写真集告知フライヤーです。



メアリー中心コスプレ写真集
「PALM-something wrong-」




メアリー:pono!
イヴ:pono!
ギャリー:Hoite


今回はホラー要素強めでいこうと考えています。
私の中でですが、もともとメアリーは「メアリーprpr」以上に「畏怖」の念が強く、先日のアップデートでさらにそれを強く感じたのでその辺を全面に出していければなと思います。
ギャリイヴROM+写真集の方は血表現をなるべく少なく製作していた分今回は血表現多めになりそうです。

現在印刷中なので配布の詳細などについては決まり次第twitterとブログでお知らせさせて頂きます。


特設サイトも更新しなければ!うおー!頑張ります!


[Hoite]

2013/04/15

ROM4お疲れ様でした!


遅くなりましたがROM4お疲れ様でしたー!
スペースに遊びに来てくださった方、PALMを購入してくださった方ありがとうございます!
またてんやわんやでサークル入場ギリギリに入ることになり、開場時にはまだ準備中状態でお出迎えしてしまいすみませんでした。
いろいろご迷惑おかけしましたが、twitterやcure、アーカイブでお世話になっている方達とお話できてとっても楽しかったです(*´∀`*)
おかげでテンション上ってくんづれ二人がハグ魔のセクハラする奴らだってことは深く周知して頂けたと思います。とってもマイナスだね!


最後の最後にコスプレゾーンに駆け込んで写メだけ撮りました。
蓮華さん、ゆんさん達と!


&今回初めてコスプレROM+写真集の製作をしてみて、物を作るっていうのがどれだけ大変か改めて実感しまして。
どこかで書いた記憶がありますが今回のギャリイヴROM+写真集「PALM」ははじめプチROMで記念に出そう、という話で進んでいたので
気がついたら「あれ、当初の予定と違うね?なんかいろいろおっきくなってるね?」状態でした。
おかげで3月は体力的にも精神的にも本当にキツかったです。
うん、ごめん。だいたい私のせい。

でもいろんな人の助けを得て徐々に出来ていく作品に、気持ちがプチで済むところを超えてしまい
2ショを撮って欲しくて頼んだ写真がとんでもなくIbの世界に合っていて、ROM製作への意識を変えてくれた空希さん。
そこから被写体が意識するべきものを高めてくれた馨さん。
告知ムービーの音編集で詰んでいたところを助けてくれた修羅場P。

足して皆さんの楽しみにしています!の一言が本当に励みになり
製作中いろんなことがありましたが、どれもこれも感謝したりないくらいです。
本当にありがとうございます!


そしてキツいキツい言ってこれで懲りたかと思えば
またね、こういうね。








うん。
だってバージョンアップ来ちゃったんだもん!


いや、本当やばいですね。
私これまだギャリイヴROMの修正作業している時に始めちゃったのですが、
あまりの内容にコスギャラリーで素敵なおっぱいにあてられていたponoに「おっぱいよりヤバいから!!ねぇ本当ヤバいから!」ってリプライした記憶があります。
それを抜きにしても自分の中でメアリーで表現したい部分が少しあったので、写真集は今回のバージョンアップの内容も含めてメアリー中心で出せたらなと思います。
特設サイトも順次更新していきますので、よければ懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。

なあなあな二人ではありますが、これからもよろしくお願いします!



[Hoite]

2013/04/04

ROM4!!


Photo by 馨さん


遅くなりましたがROM4お疲れ様でした!!
差し入れもいっぱい頂けて嬉しかったです!
本当に嬉しかったのにテンパりすぎてどれが誰から頂いたのか分からなくなってしまいました(´;ω;`)

本当にごめんなさいm(__)m
いただいたお手紙もお菓子も大切に宝物にさせていただきます!!(お菓子は食べてしまいますがw)


今回も安定ののんびりスタート&終始バタバタで反省がかなり多くて二人して前半しょげていたのですが、
冷やかしに来てくださった優しさのおかげでなんとか無事にイベントを終える事ができました☆

そんな懲りない二人の次の出し物はこちら






・・・・

とにかくROM4本当にありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))

【Pono!】

2013/03/26

[IbROM]おまけページ追加のお知らせ


お待たせいたしました!
春コミ・コスギャラリーでROMをご購入いただいた方はフォルダを開いたすぐのテキスト内にありますURLより
ID・パスワード共に記載してあるパスワードを入力しますと本編・おまけページに飛べます。
(Internet Explorer・Google Chrome・Safiari 対応確認済)

※各ブラウザ最新版で閲覧可能となっております。
※ROM4での販売よりすべてDVD-ROM内に収録・対応したものになります。
万が一上記ブラウザで閲覧できない場合は[kundure☆aus.moo.jp]ご連絡ください。
(☆→@)


大変お待たせいたしました!
ずーっとIEで表示がうまくいかずむしゃくしゃしてたのですが、バージョンアップしたら解決したというね(:3_ヽ)_
割と本気で自分を殴りたい感じですが、IEでも閲覧確認できましたのでよければどうぞ!

&さすがにこれだけだと寂しいので、続きはギャリイヴの名刺について少しお話しようと思います。





twitterやブログでも何度かアップしましたこの名刺
花びらや表情に少しだけ意味を持たせてあるので、折角なのでここでお話させて頂きます。

まずギャリーの花びら。色にばらつきがあると思いますが、これはイヴへの気持ちの葛藤です。
可愛い以上の気持ちを持った時点で絶対に葛藤するであろうギャリーの気持ちの色を
青と青に近い色で。

対してイヴは9歳というのもあり割と自分の気持ちに素直な方だと思うので
薔薇の色にばらつきはなく、綺麗な赤い花びらになっていると思います。
自分の気持を疑うなんてことはまだしないんじゃないかなと。
ただこの名刺作った頃イヴギャリ!と叫んでたので、イヴは自分の気持に一直線なんじゃないかというのはその影響もあります。ギャリイヴギャリ美味しいね!


あとは花びらにそってギャリーはイヴの気持ちを素直に受け止められないが故に目をつむる。目をそらす。
イヴは自分の気持に素直に、ギャリーを見る。


そんなに大それた意味もないですが、ちょっとでもギャリイヴ要素入れられたらなぁと作ったものなので
すでにお持ちの方やROM4やイベントなどで名刺見かけた際にはこんなこと言ってたなと思い出して見て頂けると嬉しいです。



と、ここ数日ROM4のお品書きが増えてきてwktkがとまらないhoiteでした!




[Hoite]

2013/03/18

春コミお疲れ様でした!


春コミお疲れ様でした!
そしてまずはお詫びをさせてください。

今回は販売時間が大幅に遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
データ修正すぐに終わるだろう、と高をくくって満足にお知らせも入れず
結果すぐに終わらず再製作作業で開場ギリギリに販売時間をお伝えする形となってしまい本当にすみませんでした。
なんとかお渡し出来る形になりましたが、今後このようなことがないよう努めていきたいと思います。

そんな遅れの中購入してくださった方、スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございました!
twitterから来てくださった方や特設サイトから来てくださった方など結構いらっしゃりとても嬉しかったです。
二人して切羽詰まった前日・前々日作業で魂抜けかけてましたが、お話できて途中から結構HP回復していたと思います。
&途中まで私徹夜明けのすっぴんを晒していたので、前半お話してくださった方どうか私の顔にフィルター20枚くらいかけておいてください。あああ布団があったら入ってくるまりたい・・!!

他にもいろいろありますが、一先ず皆さまにお渡し出来てよかったです。
今回配布したDVD-ROMに関してはまだおまけ写真などでお知らせがございますので
お時間がある時にでもtwitterかブログを覗いて頂けると嬉しいです。




ください_(:3」∠)_



改めて春コミお疲れ様でした!
今月はまだコスギャラリーとROM4があるので
行かれるご予定のある方、そちらでもよろしくお願いします!



[Hoite]

2013/03/09

PALM撮影Crank up!!


Photo by 馨さん

ibROM撮影クランクアップしましたヾ(*´▽`*)ノ
とりあえず一段落です!あと一週間しかありませんが_(:3 」∠)_

ちなみに最近お色気担当な青太郎


半脱ぎ&ポールダンスwww
かわいいヤツめ(*´w`*)



【Pono!】

2013/03/07

ギャリイヴコスROM+写真集初回特典掲載しました



初回限定ポストカード公開しました!
イベント取り置き・通販予約・イベント直接販売での購入の方に配布いたします。
数はそんなにないのでもしイベント・通販含め購入するよ!って方がいらっしゃいましたら
特設サイトにある予約フォームで予約して頂けるとお渡しできるかと思います。


ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」特設サイト



よければ是非(*´∀`*)



しかしあと一週間ほどで春コミだっていうのにいろいろ終わらなさすぎて辛いです。
いつになったら余裕のある入稿が出来るんだろう。
ちょっと前にponoに聞いたら一生無理なんじゃね?って言われました。
うん、私もそんな気がする!


とりあえず出来るところまで全力で作業したいと思います。ひゃほー!頑張ります!



[Hoite]

2013/03/03

ひな祭り!・・・という名の

ギャリイヴでひな祭りしてきましたー(o´∀`o)ノ




3月3日

ミーミーの日

子猫の日


って事で


photo by 馨さん


こうなりましたww

みんな早く私のために獣耳着ければいいよ(真顔)


【Pono!】