2012/12/04

ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」告知

先日やっとネットがつながったHoiteです。お久しぶりです。
一ヶ月使っていないとそれなりに生活できますがやっぱりあった方が楽しいですね。
これで引きこもり生活に逆戻りです。そろそろハートの国のアリスをやり始めないとponoにアリスコスさせられてしまう!



そしてブログタイトルの内容ですが、
来年の春コミにてコスプレROM+写真集、出します!




ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集
「PALM」




イヴ:pono!
ギャリー:Hoite
(メアリー:pono!)




随分前から動いてはいたのですが、お伝えするのが遅くなってしまいました。
ROM+写真集の内容ですがバッドエンド2種+美術館内道中+再会の約束ED後を予定しています。
その他情報は特設サイト完成後そちらに載せさせて頂きます。

&今週末にあるイヴオンリーのROM3もスペースB5「くんづれ」にてフライヤー配布いたしますので、ROM3来られる方は是非立ち寄ってください**



と、宣伝させていただきましたが、ROM3にフライヤー間に合うかかなりギリギリな状態です。本当に!ヤバい!


・・・。

間に合う!!
はず!!!


また詳細が決まり次第こちらでお知らせさせて頂きます**



[Hoite]