2012/12/19

ROM3感想

ご挨拶が遅れましたがROM3お疲れ様でしたー(´ω`)ノシ

普段twitter上でお話してくださる方々や、初めましてなのに立ち止まってお話してくださる
方々が予想以上にいてくださって本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!!

でもね・・・




もっと皆様かまってくださって構いませんのよ?////


というか、話す人話す人皆ib好き様だったんですよ?やばくないですか////

レイヤーさんibワールド全開だし!!サークルさん皆スケブに素敵イヴたん描いてるし!!
Hoiteに「今日途中で心配になったよwww」って言われる程度にはテンションやばかったですww


やばいだけで会話ができるってあぁいう時のこというんですねぇ(*´Д`*){やばいわーちょーやばいわーw


テンション上がりすぎてひたすら飴ちゃん渡すおばちゃんみたいな事になってましたからねwww
実際渡しまくってドン引きされてましたしね_(:3 」∠)_

あと差し入れ下さった方々!!本当に!!まことに!!ありがとうございました/////

お菓子とか本とかポストカードとか頂いたんですけど


・・・え?これは・・・もらっていいの?∑(´゚д゚`;)ってなってました・・


情けない事に頂くことに驚きすぎて、きちんとお礼もできませんで・・・申し訳ありませんでした><
お菓子類含め大切にさせていただきます☆


あ、近々ゲスト様ページの方にイベントで撮らせて頂いた素敵写真を掲載させていただきます!!
ホント皆さん素敵なibレイヤーの方々ばっかりなので、楽しみにしててくださいね♡(*ノε` )σ


そんな訳で皆様本当にありがとうございました!!

皆様とROM4でもお会いできることを楽しみにしております(。・w・。)ノシ






【pono!】