2012/12/29

冬コミ情報

こんばんは、今週からやけに気温が下がっている気がします着る毛布が手放せないHoiteです。
大変遅くなりましたがコミックマーケット83、サークルで参加いたします!
スペースは2日目 東6ホール ピ52a 「くんづれ」です。

販売物はponoとの合同でドラマダオールギャグ本を予定していたのですが
締め切りに間に合わず、今回は無料配布本と制作したものからいくつか抜粋したペーパーを配布致します。

&先日配布開始しましたギャリイヴ中心コスプレROMフライヤーと、松本サイコ様、笛様、綾城エマ様のDRAMAtical Murderコスプレ写真集「re:birth/re:verse」のフライヤーも当日委託配布致しますので是非遊びに来てください**






またリコとの合同サークル「よんえる」も今年も無事スペースいただけましたので東方スペースにてZUN帽グッズ販売いたします!
被れるZUN帽、付けるZUN帽(キーホルダー)、今回は新しく携えるZUN帽(バッグ)もありますのでこちらもよければ遊びに来てください。

ZUN帽雑貨屋「よんえる」


※付けるZUN帽はリコのツイッター上に画像上がっているのでもしよければそちらも参考にどうぞ



当日はponoが蒼葉のコスしてくれるのかな?
ショタ蒼葉もやればいいのにと最近よく思うので、年明けにこっそり衣装用意しておこうと思います(`・ω・́)ゝ



----------------------------------
1/13 追記**

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
スペースに寄ってくださった方、無料配布本・フライヤーを手にとって下さった方、本当にありがとうございます!
次回イベント参加は3月17日のHARU COMIC CITY18になります。
参加される方・予定されてる方どうぞよろしくお願いします**



[Hoite]