2012/11/25

ギャリイヴ撮影

空希さんにカメコをお願いしてib撮影行ってきましたー(。・w・。)ゝ

マカロンが見つけられないっていう残念なスタートを切るかと思いきや、
着替え中に空希さんがマカロンを探してきてくださって・・・・

本当・・・手がかかってすいませんm(__)m

でね、

撮影してくださってる時の空希さんの動きって本当に可愛いんです////
撮っててもらってて申し訳ないんだけど私たちの表情緩んでるときの7割位は空希さん見てましたからねっ////


動画撮れない事本当に後悔しましたよ・・・
そこらの可愛い動物動画に負けてな(黙)



そんな空希さんのブログはこちら☆→
http://verreaki.blog83.fc2.com/

ブログ見てもらうと分かるんだけど、めちゃめちゃ光の使い方が綺麗なんです(///)

絶対時間あるときに見たほうがいいですよ!!用事あるとき見ると時間忘れて遅刻しますよ←






「これでずっといっしょ ね 」

ギャリー :Hoite/イヴ:Pono!
photo by空希さん




偽ギャリー×イヴ



です。


どう見てもまごう事なき偽ギャリイヴ。


イヴギャリじゃないなんて・・・奇跡としかww


【pono!】