2012/10/22

morfoで遊んでみた

iPhoneアプリのmorfoで遊んでみました。




Hoiteは



こうなる





ponoは



こうなる




二人共謎のフードを被っているのは完全に私の趣味です。
なんかFFの世界にいけたね!

しかもこれ3D化させてるので口が動いたり音楽に乗って動いたり、上のようにコスチュームが着れたりします。
海外のアプリなので結構派手なのばかりですがなかなか雰囲気が良いコスチュームもあるので暇つぶしにおすすめです。



趣味取り除いたver.





アプリ内で声を録音して喋らせることも出来るので、今度ponoさんにロリ声頑張ってもらおうと思います(`・ω・´)b


morfo結構面白いのでiphoneお持ちの方は是非試してみてください**



morfo


[Hoite]