2012/09/17

おそろい



「DRAMAtical Muder」
クリア:Hoite


時計は歌うんです

僕と同じで

ずっと変わらない歌を歌っているんです

僕と同じで

この四角い世界では

歌っているのは僕らだけなんです


・・・・・・・・・・

自分の意思で動ける自分とこの時計は、どこまで一緒でどこまで違うんだろうとか、
自分の言葉だけじゃ決して見つけられない答えを彼はずっと探してきたんですよね。
この写真のクリアたんが、無機質の中の一つみたいな感じで見ててつらいです...

そういう私もPC開いちゃったから閉じて現実に戻るという作業がつらいです_(:3 」∠)_



[pono!]