2012/12/29

冬コミ情報

こんばんは、今週からやけに気温が下がっている気がします着る毛布が手放せないHoiteです。
大変遅くなりましたがコミックマーケット83、サークルで参加いたします!
スペースは2日目 東6ホール ピ52a 「くんづれ」です。

販売物はponoとの合同でドラマダオールギャグ本を予定していたのですが
締め切りに間に合わず、今回は無料配布本と制作したものからいくつか抜粋したペーパーを配布致します。

&先日配布開始しましたギャリイヴ中心コスプレROMフライヤーと、松本サイコ様、笛様、綾城エマ様のDRAMAtical Murderコスプレ写真集「re:birth/re:verse」のフライヤーも当日委託配布致しますので是非遊びに来てください**






またリコとの合同サークル「よんえる」も今年も無事スペースいただけましたので東方スペースにてZUN帽グッズ販売いたします!
被れるZUN帽、付けるZUN帽(キーホルダー)、今回は新しく携えるZUN帽(バッグ)もありますのでこちらもよければ遊びに来てください。

ZUN帽雑貨屋「よんえる」


※付けるZUN帽はリコのツイッター上に画像上がっているのでもしよければそちらも参考にどうぞ



当日はponoが蒼葉のコスしてくれるのかな?
ショタ蒼葉もやればいいのにと最近よく思うので、年明けにこっそり衣装用意しておこうと思います(`・ω・́)ゝ



----------------------------------
1/13 追記**

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
スペースに寄ってくださった方、無料配布本・フライヤーを手にとって下さった方、本当にありがとうございます!
次回イベント参加は3月17日のHARU COMIC CITY18になります。
参加される方・予定されてる方どうぞよろしくお願いします**



[Hoite]

2012/12/19

ROM3感想

ご挨拶が遅れましたがROM3お疲れ様でしたー(´ω`)ノシ

普段twitter上でお話してくださる方々や、初めましてなのに立ち止まってお話してくださる
方々が予想以上にいてくださって本当に楽しい一日を過ごさせていただきました!!

でもね・・・




もっと皆様かまってくださって構いませんのよ?////


というか、話す人話す人皆ib好き様だったんですよ?やばくないですか////

レイヤーさんibワールド全開だし!!サークルさん皆スケブに素敵イヴたん描いてるし!!
Hoiteに「今日途中で心配になったよwww」って言われる程度にはテンションやばかったですww


やばいだけで会話ができるってあぁいう時のこというんですねぇ(*´Д`*){やばいわーちょーやばいわーw


テンション上がりすぎてひたすら飴ちゃん渡すおばちゃんみたいな事になってましたからねwww
実際渡しまくってドン引きされてましたしね_(:3 」∠)_

あと差し入れ下さった方々!!本当に!!まことに!!ありがとうございました/////

お菓子とか本とかポストカードとか頂いたんですけど


・・・え?これは・・・もらっていいの?∑(´゚д゚`;)ってなってました・・


情けない事に頂くことに驚きすぎて、きちんとお礼もできませんで・・・申し訳ありませんでした><
お菓子類含め大切にさせていただきます☆


あ、近々ゲスト様ページの方にイベントで撮らせて頂いた素敵写真を掲載させていただきます!!
ホント皆さん素敵なibレイヤーの方々ばっかりなので、楽しみにしててくださいね♡(*ノε` )σ


そんな訳で皆様本当にありがとうございました!!

皆様とROM4でもお会いできることを楽しみにしております(。・w・。)ノシ






【pono!】

2012/12/16

特設サイト完成しました

ギャリイヴコスプレROMの特設サイト完成いたしました!



Ib-ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」

※現在通販停止中※


※PCサイズで制作していますのでスマートフォンなどで見ると崩れが生じる場合があります。
なるべくパソコンから見て頂けると嬉しいです。
(Internet Explorer、Google Chrome、FireFox、safari 動作確認済。
パソコンの場合でもフォントサイズなど設定を変更されている場合は文字崩れが生じることがあります)

準備中のところもありますがとりあえず完成です。長い道のりだった・・!
いろいろ増えたり減ったりするかもしれませんが温かい目で見守ってやってくださいmm

ROMの更新などはこのブログで行う予定なので更新内容などはこちらで確認ください。
スマートフォン版は完成し次第お知らせさせて頂きます**


これでレポ書く余裕が少し出来たかな?
pono、あとは任せた!(`・ω・´)三


[Hoite]

2012/12/06

フライヤー届きました!




ギャリイヴ写真集のフライヤー届きました!ponoから送られてきたばかりのほやほや写真です。
間に合わないかもと思ってたのですが結構余裕があって良かったです(*´∀`*)ホントヨカッタ!


ibオンリーの準備もすこしずつ進んでます。
フライヤーと多少ですがグッズを予定しているので、前日時間あったらこちらに詳細載せます**



[Hoite]

2012/12/04

ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集「PALM」告知

先日やっとネットがつながったHoiteです。お久しぶりです。
一ヶ月使っていないとそれなりに生活できますがやっぱりあった方が楽しいですね。
これで引きこもり生活に逆戻りです。そろそろハートの国のアリスをやり始めないとponoにアリスコスさせられてしまう!



そしてブログタイトルの内容ですが、
来年の春コミにてコスプレROM+写真集、出します!




ギャリイヴ中心コスプレROM+写真集
「PALM」




イヴ:pono!
ギャリー:Hoite
(メアリー:pono!)




随分前から動いてはいたのですが、お伝えするのが遅くなってしまいました。
ROM+写真集の内容ですがバッドエンド2種+美術館内道中+再会の約束ED後を予定しています。
その他情報は特設サイト完成後そちらに載せさせて頂きます。

&今週末にあるイヴオンリーのROM3もスペースB5「くんづれ」にてフライヤー配布いたしますので、ROM3来られる方は是非立ち寄ってください**



と、宣伝させていただきましたが、ROM3にフライヤー間に合うかかなりギリギリな状態です。本当に!ヤバい!


・・・。

間に合う!!
はず!!!


また詳細が決まり次第こちらでお知らせさせて頂きます**



[Hoite]

2012/11/25

ギャリイヴ撮影

空希さんにカメコをお願いしてib撮影行ってきましたー(。・w・。)ゝ

マカロンが見つけられないっていう残念なスタートを切るかと思いきや、
着替え中に空希さんがマカロンを探してきてくださって・・・・

本当・・・手がかかってすいませんm(__)m

でね、

撮影してくださってる時の空希さんの動きって本当に可愛いんです////
撮っててもらってて申し訳ないんだけど私たちの表情緩んでるときの7割位は空希さん見てましたからねっ////


動画撮れない事本当に後悔しましたよ・・・
そこらの可愛い動物動画に負けてな(黙)



そんな空希さんのブログはこちら☆→
http://verreaki.blog83.fc2.com/

ブログ見てもらうと分かるんだけど、めちゃめちゃ光の使い方が綺麗なんです(///)

絶対時間あるときに見たほうがいいですよ!!用事あるとき見ると時間忘れて遅刻しますよ←






「これでずっといっしょ ね 」

ギャリー :Hoite/イヴ:Pono!
photo by空希さん




偽ギャリー×イヴ



です。


どう見てもまごう事なき偽ギャリイヴ。


イヴギャリじゃないなんて・・・奇跡としかww


【pono!】

2012/11/23

ORENO ASOKOGA HANADIRUZE☆



紅雀 byHoite



貼っといてなんですが、


紅雀さん別にいい兄貴って訳ではなかったよねww

だって女遊びひどいわ、喧嘩っ早いわ大切な二人の時間殆どRYUUUUUHOOOOOOO!!してただけだったしwww
写真のホイ雀さんも、いつRYUUUUUHOOOOOOしてもいいように消火器完備だよっ><
もちろん仕様だよっ><

あ、もちろん小さい時はいいお兄ちゃんだったよっ幼少紅蒼最強(*´Д`*)





・・・・・きょうなんのひだっけww

【pono!】

2012/11/14

イタズラもお菓子もいらない

だからib本くださi(黙)


今更ながらibハロウィン写真でも(*ノε` )σ



ギャリー byHoite




イヴ by pono!



・・・・・



公式じゃなくてすいません←
でもこの狼ギャリーがめちゃくちゃカッコイイ!!


しかし中の人はただのドM!!

そしてイヴたんが謎の蟹さんお手手Y(・∀・)Y ww
ギャリーさん食べる気ですね!!(ものすごく)分かります☆



で、あれですよ。
まさかあんなに素敵な公式ハロウィン出るだなんて思ってなかったので、真夜中にのたうちまわりましたよ。
多分その日ibクラスタのほとんどが幸せな寝不足でしたよねww


そんなわけで公式もそのうちアップします!

多分



今週末は遂にAGFですね

ラバーストラップが欲しすぎて意味わからないですww
キラルとロゼのスペースもあるので恐ろしすぎますね・・・・冬コミ前なのに_(:3 」∠)_


当日はibコスでふらふらする予定なのですが、寒すぎて既に決意が揺らいでますww
ib冬服はよww


【pono!】

2012/10/29

近況&更新


割とガチで危険な状態でした




今度は私の体調不良で撮影を先延ばしにしてしまいました(  ´ ・    ω    ・ `  )
冗談抜きで予定がぎゅうぎゅうになってます。大丈夫って言いたいけど大丈夫じゃないかも!



割と切羽詰まってますが、続きから今日の突発絵茶画像です。




※ギャリイヴパロディネタ入ります。





イヴ:pono! ギャリー:Hoite


ギャリイヴっていうかイヴギャリですね。そして分け目を間違える程度のおつむの持ち主hoite
今回初めてpixivチャット使ったのですがこれとっても使いやすい!
二人してペンタブの設定が悪かったのかカクカクの操作で四苦八苦してましたがすごい楽しかったです(*´∀`*)




イヴ:Hoite ギャリー:pono!


公式ハロウィンの破壊力よ!!!<●><●>

実は今回の撮影でハロウィン的意味も含めて赤ずきんパロコスしよう!ってなってたのですが、
公式イラストのお陰で自宅に公式ハロウィン衣装で使える生地がないか探すのに全力出してました。
私の体調が良くて二人共生地があったらきっと今日ハロウィン衣装出してた。間違いない。


次回の撮影が結構大変なスケジュールになってますが、時間があったらそこにハロウィン衣装も入れたいです。
魔女っ子イヴたんが!私は見たいんです!!



[Hoite]

2012/10/23

解せぬ!

昨日ib撮影を私の体調のせいで先延ばしにしてしまいました・・・(´・  ω  ・`)

私を気遣った(と信じたい)hoiteさんが延ばしてくれたのですが、お陰様でイヴギャリ不足でどうしようってなってます。

どうしよう・・・・・



こうしよう☆




「 私 の・・マ カ」















「 ロ・・ン・・・




























寒くなってまいりましたので皆様も風邪には気を付けて下さいまし♥(*´▽`*)ノ))

【pono!】

2012/10/22

morfoで遊んでみた

iPhoneアプリのmorfoで遊んでみました。




Hoiteは



こうなる





ponoは



こうなる




二人共謎のフードを被っているのは完全に私の趣味です。
なんかFFの世界にいけたね!

しかもこれ3D化させてるので口が動いたり音楽に乗って動いたり、上のようにコスチュームが着れたりします。
海外のアプリなので結構派手なのばかりですがなかなか雰囲気が良いコスチュームもあるので暇つぶしにおすすめです。



趣味取り除いたver.





アプリ内で声を録音して喋らせることも出来るので、今度ponoさんにロリ声頑張ってもらおうと思います(`・ω・´)b


morfo結構面白いのでiphoneお持ちの方は是非試してみてください**



morfo


[Hoite]

2012/10/14

メアリー



「Ib」
メアリー:pono!




Ib写真少しずつ増えてます。
前回の撮影からいろいろやりたいことが出てきたので今必死に頑張ってます。ある程度固まってきたらこちらでお知らせ入れますね!



続きからメアリー落書きです



メアリーは人ではなく絵という立場なので、イヴたちの世界に来たあとはどうなるのだろうとか
メアリーはゲルテナの世界にいるからメアリーでありうるんじゃないだろうかとか
そんな考えに足を突っ込みながら落書きしてました。
なかなか特殊な立ち位置なのでいろんなifが出せて楽しい!
考えながら描いていたら時間がなくなっちゃったので、いつか色塗りまで持ってきたいです。


[Hoite]

2012/09/28

Ib撮影&近況




Ibにがっつりハマってしまいギャリイヴ撮影してきました!
思ってた以上に楽しくて結構ガチ撮影してました。
そして乱立するフラグ

┌(┌ ^o^)┐ヨウジョォ




この幼女カメラ位置がわからなかったらしい


&オンリーイベントと撮影会の方の分のメッセージ送信完了いたしました!
連絡が遅くなってしまいすみません。
先月26日のオンリーイベント以降のお写真は後ほどゲストページを作ろうと思いますので
出来次第載せさせて頂きます。
お返事の分は後ほどいたしますので今しばらくお待ちくださいmm




[Hoite]

2012/09/21

martina



「MARTINA」
model:pono!




はじめ飼い主と鳥というテーマだったのに私が準備できず単品で撮っていたら違うものになってきたので
最終的にこれはこれで単品作品ということで撮ってました。
自分の好きな雰囲気で撮ったのもあると思うのですが、カメコ楽しすぎてちょっと写真撮る方にまわりそうです。
いいよ!もっと撮らせて!!(*´д`*)


ちなみにBENESTANTEの装飾とウィッグを使っているので似ている部分もちらほら↓






・・・
pono、やっぱ双子設定で行こう!



[Hoite]

2012/09/17

おそろい



「DRAMAtical Muder」
クリア:Hoite


時計は歌うんです

僕と同じで

ずっと変わらない歌を歌っているんです

僕と同じで

この四角い世界では

歌っているのは僕らだけなんです


・・・・・・・・・・

自分の意思で動ける自分とこの時計は、どこまで一緒でどこまで違うんだろうとか、
自分の言葉だけじゃ決して見つけられない答えを彼はずっと探してきたんですよね。
この写真のクリアたんが、無機質の中の一つみたいな感じで見ててつらいです...

そういう私もPC開いちゃったから閉じて現実に戻るという作業がつらいです_(:3 」∠)_



[pono!]

2012/09/14

近況






急遽還暦のちゃんちゃんこと頭巾を作ることになったので
この忙しい時に!な意味をこめて頭巾を紅雀にかぶせてみた



今週から少しずつメッセージ送らせていただいてます!
三連休は怒涛の仕事+作業なのでもう少し時間がかかってしまうかもです。
返信くれた方もありがとうございます!
お返事少し遅くなってしまうかもしれませんが今しばらくお待ち下さいませmm


&今日cureのキャラリンがドラマダだよ!と教えていただいたので
恐れ多くも参加してみました。
クリアで参加しているので、よければ投票よろしくお願いします**

http://ja.curecos.com/ring/picture?id=70100
(※cureのログインが必要です)


ドラマダレイヤーさんがいっぱい・・・
幸せ!(*´∀`*)



[Hoite]

2012/09/03

あばばばばばばば

何の気なしに覗いたら祝われてました。ありがとう~!素でびっくりしたww
生まれた日をお祝いしてくれるのは凄く嬉しいですね。本人の前じゃ言えないのでここで言っておきます。あと童貞はきっと今年卒業するよ!|∀`*)ヌン

先日のオンリー写真編集中なのですが、もう少し時間掛かりそうなので先月のドラマダオンリー用に作った名刺画像載せておきます。







後から気が付いたのですが、私の方の名刺の飛沫が紅雀の鼻血に見えますね


┌(┌ ^o^)┐アオバァ

何度でも蒼葉にいいよと言われ隊!



[Hoite]

2012/09/02

Hoite誕生日





はじめまして!!一回目から放置していましたpono!です(´・ω・`;A)

そして初日記がほいてBirthdayww

間に合ってヨカッタヨカッタ☆

今年がほいてにとって素敵な年であるとともに、
どーてーを卒業できるとしになりますように!(。゜∇゜)ノ☆



[pono!]

2012/08/27

ドラマダオンリー

行って来ました!
今日はコウが仕事で来れずカメコで一人参戦でしたが
たくさんお写真頂けてとっても幸せです(*´∀`*)

只今写真整理中なのでまっさら状態ですが
近いうちに更新します。

今日は 今日買った夢を抱いて 寝るんだ!



[Hoite]

2012/08/22

テスト


テスト兼写メ!
写真が反転しているのを直すのすっかり忘れてました