2015/10/10

くんづれフリゲオンリーのお知らせ


2015年10月12日(月)
フリーゲームオンリー



くんづれ
スペース:A11



です!
待望の!フリーゲームオンリーイベントですよ!
「なんで今までなかったんだ」が主催の日奈子さんのおかげで形になりましたよ!!!
当日が楽しみすぎてわくわく(((*´∀`*)))


くんづれも無事霧雨新刊が出せそうです。
今年入ってからお互い私生活でヒーヒー言ってたのでページ数少なくして無配にしようかと決めたのですが、
ページ数が当初の2倍になりました(笑)
やっぱ詰め込みたくなっちゃうよね!須賀シオだもん!

価格は無料のままなので霧雨好きな方は是非貰っていってください(*´ω`*)


&イベント当日はいくつかお声を頂いたのでギャリイヴコスで参加予定です。
イベントでコスプレするの久々すぎて二人してキョドってるかもですが
いつも通りハグ魔なので大丈夫な方は遊びに来てください-!



[くんづれ]



2015/06/30

ponoの誕生日プレゼントが出来るまで




更新が一日遅れてしまいましたがハッピーバースデイpono!
本人が夢の国を満喫してる中、HoiteはIbで知り合いました莉緒さんと一緒にプレゼントを作りに行ってきました!


場所は表参道にあるキャンドルスクール「pieni takka(ピエニ タッカ)」
ご縁があってお仕事でこちらのお店のロゴを作らせて頂いたので、体験レッスンをしに久々に先生に会いに行ってきました(*´ω`*)

candle studio 




ロゴ製作までのお話はpieni takkaのブログに書いて頂いたのでこちらから**


先生にはコスプレしてるっていう話はしてなかったのですが、途中から普通にカミングアウトしていろいろ話しながら
ponoにあげるキャンディキャンドルを製作





完成!



莉緒さんがイヴちゃんカラー、Hoiteがギャリーさんカラーで製作。
表から見たら普通のキャンディキャンドル、裏返せばハート全開のギャリイヴです。
完全に欲望に忠実に作りました。

そんな状態でも普通に接してくれた先生すごい(o゚ω゚o)

色は3色から選べるのでキャラのイメージカラーで制作してみるのも良いと思います。
本当時間あっという間に過ぎちゃうくらい楽しいので、キャンドル作ってみたい!ってなったら是非行ってみてください(*´ω`*)


そしてこのプレゼントは現時点でponoに渡していないので
ponoさんはまだこの記事見ないでね☆

今年一年もpono!にとって素敵な一年になりますように**
誕生日おめでとう!



[Hoite]

2015/06/21

白旗パレードamore!写真展参加してます

仕事終わって燃え尽きてたらこの時間だよ!
だいぶギリギリになってしまいましたが、本日開催の
ヘタリアオンリーコスプレイベント白旗パレードamore!内の写真展企画に
くんづれ2人参加させてもらいました!


ヘタリアオンリーコスプレイベント
白旗パレードamore!




CTYZでお世話になりましたあずおさんの撮影にお誘いいただきまして、今回は
「入稿ギリギリの日本の家にイギリスがブリテンの奇跡を起こしにやってくる」
内容になってます。
人生で初めてあんなにたくさんの漫画原稿用紙を投げました。
くそ、楽しすぎた!

pono!が日本、Hoiteがフランスで参加します。




キャラクター崩壊大丈夫かな?とドキドキしながらこれでもか!っていうくらい顔芸してきましたので
イベント行かれる方は是非見てみてくださいー!


[くんづれ]

2015/05/26

ブログ移転しました


以前使っていたブログからこちらにブログを移転しました!
過去の記事は全て当ブログに移してあります。

相も変わらずまったりしてますが、今年も楽しいことがいっぱいあるので
楽しくできたらなぁと思います(*´ω`*)


ので、こちらでもよろしくお願いします!



[くんづれ]

2015/02/27

Ib三周年!


Ib三周年!!!


Ib三周年おめでとうございますー!
もう三年経つの!?という感覚です。時間だけが無情にも過ぎていく・・Ib愛は相変わらずなのに!

&三周年はなんとののみーさんとご一緒させて頂きました!
CTYZからIbに興味を持って頂けてのIb合わせです。嬉しすぎる(((*´∀`*)))


ののみーさんのHPはこちら
Actress-Actor


ののみーさんってどういう方?という方はとりあえずHPのabout見てみましょう!
しっかりと地に足の着いた活動をされている方なので、HP見るだけでもいろんなことが吸収できるかと思います。


ほいぽの二人の中でIbはこれでもか!というくらい表現したコスプレなので、まとめてみるとちょっと感慨深いです。
欲望駄々漏れだけど!いいの!好きなんだもん!

今年はフリゲオンリーでまたみんなIb熱盛り上がるといいなぁ(*´ω`*)


[Hoite]

2015/01/05

謹賀新年2015


あけましておめでとうございます!
むしろあけちゃったよ2015年です。

去年はまったりしたいねーと言いながら二人私生活でてんやわんやしてたので、一昨年とは違う意味であっという間でした。
コスプレはもちろん今年はいろんな事ができる年にできたらなと思います(*´ω`*)


10月にはフリゲオンリーもありますしね!!!
まったり更新ですが今年もよろしくお願いしますー!


[Hoite]

2014/12/27

くんづれ冬コミのお知らせ


コミックマーケット87
くんづれ
スペース:東ホール I 56b


です!
今年中に霧雨本出せたらな、と思ってたのですが、お互いスケジュール取りが難しかったので来年に回させて頂きました。
今回はその告知フライヤーと、6月のイベントで出したグッズの一部になります。
既刊のPALMシリーズも持っていくのでIb好きさんは是非!

年末で忙しいと思いますが、皆さんも寒さに気をつけてたくさん楽しんできてくださいー!


[くんづれ]